のんびり釣ろうよ三宅島

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人の事情(笑)

<<   作成日時 : 2013/07/31 22:42   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
こんばんは!夢釣人です。
今日の放課後、近場で、
画像
40分間、シーバスロッド&リアドラグリールと新型「球」で釣ってみましたが、
画像
30cm級のイシガキダイ1尾のみでタイムアップでした。
明日また頑張ります!

さて、前回の記事での真鯛・・・
画像
コメントで指摘された「ドヤ顔バージョン」も載せておきます(笑)

えっ?タイトルの意味ですか?

このブログで「大人の事情」という言葉が出るときは、釣り雑誌等の取材のことが多いですね。
そして、その際に撮った写真や当日の釣果などは、その雑誌等が発売になるまではブログ記事などで紹介しないという暗黙のルールが「大人の事情」です。
7月中旬に、この「大人の・・・」、夕景丸取材があったのですが、その際、昨年の取材同様、大鯛をバラシまして・・・だから、今回の真鯛は本当に嬉しい1尾でした。
その取材の模様は8月12日発売の「T・J」をご覧下さい。
「T・M」の方では無いですからね(笑)

そして、もう1つの大人の事情は、かなりの衝撃〜

実は、昨年のフォトコンテストの作品が観光協会のポスターになり、1枚頂戴してフレームに入れてみました。
画像
いやー、綺麗に作っていただき感激です。

しかも、この作品を知った、日本を代表する超大手メディアから取材を申し込まれ、先日インタビューを受けて来ました。

「昨年、父親を亡くし、毎晩天の川を見上げて涙を流していたら、あるとき星が語りかけて来まして・・・」のようなエピソードがあれば盛り上がるのでしょうが、「磯釣りのオフシーズンにちょっと撮っただけ」「最近は撮ってない」などと正直に言ってしまいました(笑)

こちらも近々に公開されると思いますので、その際はお知らせしますね。

今週末は内地に行くので、釣りの記事はお休みします。

では、また!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ついにポスターになりましたか。
そして大手メディアは新聞とかTVとかですか?
すっかり有名人ですね。
ポスターかっこいいですね。
くらりん
2013/08/01 11:11
有名人?
まだまだでしょう(笑)
メディア取材の件はお楽しみに!
an・anの表紙ではありません。
夢釣人
2013/08/01 12:45
まさか月刊星ナビの表紙にも採用とか?
まさ@子連れ釣り人
2013/08/01 22:28
まさ@子連れ釣り人さん!
さすがにあの雑誌の表紙は、アマゾンの安売りカメラで撮れるグレードではありません(笑)
ただし、僕を取材していったメディアの発行部数は半端ないです。星ナビ程度では全く勝負になりません。
掲載は楽しみですが、顔写真とか、ちゃんと写っているか心配です(汗)
夢釣人
2013/08/01 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
大人の事情(笑) のんびり釣ろうよ三宅島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる