のんびり釣ろうよ三宅島

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとうヽ(^。^)ノ

<<   作成日時 : 2013/07/22 22:04   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
皆さん、こんばんは!
本日、海辺で仕事をしていると、夕景丸が目の前を通過しました。
舳先では大男が背中を丸めて座っています(笑)
後から聞いたら、高級なウメイロが好調とのことで、いよいよ真夏モードですね。

ところで、昨日、
画像
品川プリンスホテルに行き、
画像
このイベントに・・・

ではなく、
画像
画像
釣友の結婚披露宴にお招きいただきました。
画像
画像
お料理からディスプレィまで、ハートに満ち溢れ、
画像
ウエディングケーキにもイチゴでたくさんのハートが描かれていました。

座席の名札の裏に「○○さま。本日はご多忙の中・・・ありがとうございました。」と長文のメッセージが描かれる中、沖山勝彦さんのそれは、
画像
口太メジナ?笑っていた夢釣人には、
画像
ははは。なぜサンノジ?確かに先生だけど。
イメージ的には真鯛かシマアジなんだけど・・・

ツル根に居合わせた木っ端釣り師さんに撮ってもらったハート岩の写真、いいですね。
画像
ただ、こんなに大切な写真撮るのに、なぜオレの帽子被った?(笑)

しばらくは釣りを忘れて、お嫁さんのことを大切にしてあげて下さい。
素敵な披露宴でした〜。

では、また!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
釣友さんは文字通り大物を釣られたのですね(笑)
ハート岩はこのように使えば観光のお客さんが増えそうですね。

夕景丸の沖合いに大きく見える三本岳が素敵です。
磯遊
2013/07/23 07:54
釣友の奥様は小柄なので、結婚以来巨大化が止まらない我が家の方が大物・・・

ハート岩の写真、良く撮れていました。
行くまでが難儀ですが、このような記念写真をたくさん撮って欲しいですね。
夢釣人
2013/07/23 12:57
ありきたりな結婚式の写真ではなく、ハートと花を中心にするとはさすがフォトグラファーですねー。
新郎新婦の乾杯の手元だけを写すなんて、ぼくらと発想が全く違います。
その上のワイングラスと花の写真も素晴らしい!!
影と光を制御したケーキの写真も、何気ないようでスゴイ写真です。
ホント、釣人にしておくにはもったいないです(笑)
くらりん
2013/07/24 10:38
くらりんさん!
どうもありがとうございます。
薔薇とスパーリングワインとメニューの写真が、僕らしい構図で好きです。
披露宴特有のライティングで影が出まくるので、その隙を突いてシャッター切るのが難儀でした。
本当は誓いのキッス!をそのまま掲載したかったのですが・・・(笑)
夢釣人
2013/07/24 18:40
 こんばんは、釣友です。
私事を紹介して頂き恐縮です。
今回のブログで心にグッときたのは、最初の夕景丸の写真でした。青い海に白い軌跡、三宅島の夏を感じさせる最高の一枚です。と同時に、私事ついでに、披露宴ではB`ZのOCEANという曲をBGMに選んだのですが、歌詞の「ゆっくり沖を〜」のフレーズがこの写真のイメージにぴったりで、グッときてしまいました。歌詞も自分のことみたいだし、曲名のOCEAN(大洋)も魚を育む三宅島のことみたいで、この写真のおかげで心が暖かい数日間です。この写真は次の機会にもらっちゃおうかな。
釣友
2013/07/25 23:30
お疲れ様でした。
しばらくは落ち着かないでしょう?
披露宴は、選曲もディスプレイもすごく良かったです。
さすが「こだわりの結婚式!」でした。

この日は、三本岳が霞んでいて、あまりイイ写りじゃないんです。
だから、次回は同じような画角で快晴の日にリベンジしたいと思ってます。
釣友特集記事のタイトル画像を気に入ってもらい、感激です。
緊張の「誓いのキッス」もいずれ!(笑)
夢釣人
2013/07/25 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
おめでとうヽ(^。^)ノ のんびり釣ろうよ三宅島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる