のんびり釣ろうよ三宅島

アクセスカウンタ

zoom RSS 三本岳に行きました〜

<<   作成日時 : 2012/06/25 21:45   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
こんばんは!夢釣人です。
昨日の日曜日は、シーズン終盤の三本岳へ行って来ました。
画像
磯釣り師憧れの三本岳の中でも、この「エビ根」は別格!
本当に素晴らしいロケーションです。

画像
画像
釣友と二人、気合い十分で乗りこみます。
氷も大量に持参し、傷みやすい青物でもガンガン釣って持ち帰る皮算用です(笑)

ただ、このエビ根、
画像
超絶壁釣り座で、岩壁に張り付いて釣る感じ。
画像
こんな画像を撮るのも大変です。

画像
お弁当も、こんな感じ!開始早々40cm級の口太メジナを釣り上げ、余裕の「夕景海苔弁タイム」の釣友。
画像
この後同型を1尾追加し、夕景チームの竿頭でしたが、後半飽きちゃって・・・
画像
画像
ロッククライミングに挑戦!(ボルダリングかな?)
「これは、結構達成感があるネ!」と、瞳を輝かせていました。(魚を釣れ〜!)

夢釣人に至っては・・・
画像
首に黄色いタオル巻いた時点で、ビジアル面で「アウト!」
小型イスズミ2尾で終了〜釣果的には悲惨な三本岳となりましたが、温和なお客さんたちとの和気あいあいとした釣行で、とても気持いい時間を過ごせました。

でも・・・「獲物が無いと、ブログが書けないじゃん!」

ということで、掃除掃除(笑)
画像
コンビニ袋1枚分のお掃除が、綺麗な釣り場を残します。ゴミは残さず持ち帰りましょう。

(ステッカー主のブログ) http://chomcham.blog.fc2.com/

(そのアダルト版) http://ameblo.jp/chomcham/

画像
釣りガール、三宅島にも来てくれないかな?
OKなら、袋1枚どころかコンテナ1基分掃除しちゃうけど(笑)

ということで、魚の画像1枚という、超貧果の三本岳を後にしましたが、この後、当ブログ史に残る記録が釣友により樹立されます。
僕もビックリしましたが、これが三宅島の凄さだと思い知らされました〜

その件は次回に・・・
では、また! (o・・o)/~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三本岳に行きました〜 のんびり釣ろうよ三宅島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる