のんびり釣ろうよ三宅島

アクセスカウンタ

zoom RSS イメージ☆トレーニング

<<   作成日時 : 2011/09/24 01:17   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
こんばんは。夢釣人です。
シルバーウイーク後半の本日は、途中スコールもありましたが、涼しくて過ごしやすい一日でした。
自分は、イベント関係の仕事で磯釣りに行けませんでしたが、阿古方面の磯で日中に良型のメジナが出始めたようです。
ただ、水温は27℃と、依然高目!泳げちゃいそうです。
海だけは真夏のままですね。

というわけで、秋アオリイカの試し釣りも完全に不発!
シャクリ方の練習だけでした。(結構重要なイメトレですが)
なんでサンダル脱いでいるか?
自慢のトリコロール・サンダルを見せたかっただけです(笑)

その後は・・・
画像
お子様専用掬い網で
画像
画像
タカベ掬い〜
アミコマセがあれば、タタキサイズのアジも釣れそうです。
それと、星空が素晴らしいですね〜。
蚊も少なくなってきたし、いよいよ夜釣りのシーズンかな?

さて、
画像
画像
めじなの瞳さんが代表を務める「F.G.Labo」のTシャツが届きました。怪しいポーズですが、一応着用してみました。
島の中でもう一人、着用している方がいらっしゃいます。(定置船に乗られているとか・・・)
目撃情報を求めます(笑)

次回は「めじなの瞳」のロゴで尾長メジナのイラストの長袖Tシャツをぜひ!(リクエスト)
(めじなの瞳さんのブログ) http://profile.ameba.jp/f-g-labo/
(F.G.Labo) http://f-g-labo.net/

えっ?背景が気になる?
この巨大ポスターは、非売品をニッスイさんにお願いして送ってもらいました。
画像
無料なので、もう無いかも・・・
http://www.nissui.co.jp/news/20090421.html

明日は午後から野球なので、朝のサイクリングで1周して来ちゃいます。

夕方、海が良ければ磯釣りもしてみます。

では、また!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
夢釣人さん、おはようございます。
Tシャツ姿カッコイイですね。
私が着ると胸板よりお腹が前に出ます。
羨ましい限りで。
日中メジナが出始めたということは、島外の釣り師のシーズンインということでしょうか。
今年こそ三宅島の秋磯に行ってみたいです。
磯遊
2011/09/24 07:17
>磯遊さん
おはようございます。
島に来るまで、Tシャツを着る機会が少なかったのですが、島では皆さん着てますね〜。
メジナ、出始めましたけど、まだまだ餌取りと小メジナが多いそうです。
今から計画すればちょうどいいので、ぜひお越しください。
夢釣人
2011/09/24 11:10
リンクありがとうございま〜す(≧▽≦)!!
夢釣人さんからご注文いただいたときに、「ブラック」の選択に納得したんですが
やっぱりよくお似合いですね♪
でも、すみません、せっかくの怪しいポーズと鉄アレイよりやっぱり後ろのポスターが気になってしまいました(笑)
めじなの瞳Tシャツは注文が少なそうという危険を伴っているのでちょっと勇気がいりますが(笑)
でもロンTは欲しいですね〜^^
めじなの瞳
2011/09/24 13:06
ロンT、これからの季節は便利です。
リスクは確かに(汗)
しっかりした生地と印刷で、いい感じですよ。
ポスターはデカすぎですし、どこを探してもイサキが見当たらないので、次回の改訂が楽しみです。
夢釣人
2011/09/24 19:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
イメージ☆トレーニング のんびり釣ろうよ三宅島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる