のんびり釣ろうよ三宅島

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう

<<   作成日時 : 2011/02/11 16:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

北風が強くて寒いです。
大久保港も派手に波を被っていました。
海がどんどん荒れてきてます。
海の色も、モノトーンで冬の日本海のようです。

さて、本降りの雨のなか、地元青年団の皆さんによる初午の神事がありました。
お囃子に乗せ、踊る獅子舞。
ちびっこ達も動員されて、各家庭を回って、無病息災を祈ってくれました。
画像
画像
画像
寒かったでしょう?
単身赴任でよそ者の僕らにも、分け隔てなく接してくれる地元の皆さん、本当にありがとうございます(涙)
風邪ひかないで下さいね。

※ 先ほど役場からの放送があって、学生デュアスロン大会の中止が決定しました。民宿の方や旅行会社さんには痛手ですが、学生さんを思いやっての優しい対応です。三宅村グッドジョブ! 

次回は、バッカンの話をさせていただく予定です。
「武勇伝バッカン」安くて性能抜群!


タカミヤ(TAKAMIYA) 武勇伝バッカン 36CM ホワイト TGー2204
釣具のポイント i ショップ
≪ご注意下さい!≫商品画像は、シリーズの代表画像を参考として掲載している場合がございます。必ずしも商


楽天市場 by タカミヤ(TAKAMIYA) 武勇伝バッカン 36CM ホワイト TGー2204 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとう のんびり釣ろうよ三宅島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる